2012年11月22日

地職さん

悲しいお知らせです。

我らが 地職 明さん 11月21日午前5時 亡くなられました。

もう決して会えないところへ旅立たれました。

予行演習までのパワーが 嘘のようです。

何ごとにも前向きで 楽しいことが大好きだった 地職さん。

ウクレレの楽しさも 地職さんに教えてもらいました。


まだまだ下手で 耳障りな音だけど ウクレレ毎晩練習するから ちしきさんexclamation聴いとってね〜。


ご冥福をお祈りします。
 
posted by カイちゃん at 11:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウクレレの楽しさを、教えてくれてありがとうございました

ご冥福をお祈りします
Posted by 平井 at 2012年11月23日 07:06
絶句です。もうお会い出来ないのかと思うと
残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。
ウクレレ、見守ってて下さいね。
Posted by 遠藤 功 at 2012年11月23日 16:22
ウクレレ大好きの地職さんへ

 ウクレレを教えてくださって、次々とウクレレの輪を作ってくださった地職さん、ありがとうございました。いろんなところにウクレレ演奏でご一緒させていただき、弾けないなりにとっても楽しかったです。
あの笑顔とウクレレを楽しく弾く姿はもう、見れないと思うと、とっても寂しいです。
でも、ウクレレの楽しさ(地職さんからのプレゼント)を残してくださったので、がんばって続けていきたいと思います。
ありがとう! 地職さんに出会えて幸せでした。

愉蔵に、ひょいと来られそうで、…ウソみたいです。
寂しいです。皆さんも〃気持ちでしょう。
ご冥福をお祈りしています。 合掌。
Posted by 中山治美♪ at 2012年11月24日 03:03
お知らせありがとうございます。

日進月歩さんでオーナの水野さんも一緒に初めて地職さんとお会いしたのが2月29日でした。

その後のことは、水野さん、からつ♪さん、当日もご家族で奮闘されていた小田中の方がご存知です。

自分自身地職さんよりも年長ですし、移植以外に治ることのない病を持っています。

当日、暑い中頑張っておられた姿は今でも克明に記憶しています。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by at 2012年11月26日 06:00
今日・12/3知識さんがお亡くなりになったことを知りました。
残念です。予行練習の少し前に、知識さんとの出会いがあり、ウクレレや建築の話を
楽しそうに話されてる姿を思い出します。予行練習のあと、横浜のギネス達成の後、私が「ウクレレマラソンがいいんじゃないですか。」とお話したのが最後になりました。私も早く上達して、人前で弾けるようになりたいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。合掌。
Posted by 梶野健 at 2012年12月03日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303294365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック