2012年07月15日

つやまこっちTV で

                      カラオケ「つやまこっちTV」の初配信イベントでデモ演奏 7/14
 
地ビールフェスタで賑わうソシオ一番街の 「再々」で ジャッカジャッカるんるん

 
                       001.JPG
 
                       犬 ウクレレバンドのメンバー 「愉快な仲間たち」 猫 

                       002.JPG         
                       
                     パンチ「ウクレレギネスinつやま」を 熱っぽく語るち〜しきさん爆弾

                       010.JPG

                       014.JPG

                       024.JPG

                                               NEC_0313-2.jpg

                     「クレイジーG」 ver.1  ver.2 と 「12番街のラグ」 を演奏るんるん
                       
                       ギャラリーの手拍子に併せて 気持ちよく弾く面々でした。
                       ありがとうございました 一同礼exclamation&question C G7 C  はなこさ〜ん                      




                                         
posted by カイちゃん at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ○デモンストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

久世 七夕まつり

7月7日 七夕デモンストレーション
久世の商店街で「クレイジーG」 弾いて来ました!!
ギャラリーの手拍子にのって  ジャッカジャカ るんるん ジャッカジャカるんるん

          
                    002.JPG  

                       

posted by カイちゃん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ○デモンストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

香々美小学校で演奏させていただきました。

IMG_0001_18.bmp

香々美小学校の2年生の皆さんの前で、
演奏させていただきました。
「クレイジーG」と「ふるさと」(歌付)

福井さんと森の工房さんと私の3人です。

IMG_0001_21.bmp

演奏の後、実際にウクレレに触れてもらいました。
「軽い。」「どうして弾くの?」
「ドレミって?」
感心がありました。

IMG_0001_20.bmp

お礼にとおいしいサンドイッチと
ジャガイモクッキー(とっても美味しかったですよ。)と
ジュースと花束をいただきました。
香々美小学校の2年生の皆さんと
保護者の方々、担任の先生、
ありがとうございました。






posted by 中山治美 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ○デモンストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

"まにワッショイ”の皆さんに会ってきました。

「まにワッショイ」さんの会合で、ウクレレを3人で弾かせていただきました。
”まにワッショイ”とは、真庭の街をもっと楽しく、もっと元気に!する会です。おかもと旅館にお邪魔しました。
みなさん、若い! 平均年齢が30歳だとか。
そして、生き生きしていらっしゃって、男前。女前(?)元気がいっぱいです。
素敵な方々でした。

♪「クレイジーG」・「12番街のラグ」・「LOVE」・「紅い風船」を弾かせていただきました。
IMG_0001_64.bmp
ウクレレ体験をしていただきました。
なんと、チョットの練習で、スゴイWW!
弾けるではありませんか。

IMG_0001_34.bmp
おいしい手巻き寿司をいただき、楽しく会話をさせていただきました。ご馳走様でした。感謝。
今回は、『ラジオ出演ご苦労さま会』と『快気祝いの会』の集まりに参加させていただきました。
”まにワッショイ”のみなさん、参加させていただき、ありがとうございます。
ウクレレ体験学習?ご苦労様でした。ウクレレ大好き人間が増えたような??? 楽しかったです。
ありがとうございました。
IMG_0001_41.bmp
久世に教室が出来るのを願っています。
7月7日に伺いますね。よろしくお願いいたしま〜す。


posted by 中山治美 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ○デモンストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

読書会の後で演奏しました。(美作)

『緑の爽やかな季節の読書会』    2012.5.27.(日) 14:00〜16:30 愉蔵(美作市林野・カラツ鎌田屋内)

 読書会の後、『ギネスブック in つやま 』の呼びかけをさせていただき、演奏もさせていただきました。
美作チーム、の山本さんと私が1人ずつ『クレイジーGを弾かせてもらいました。
ありがとうございました。

IMG_0001_47.bmp  

IMG_0001_49.bmp

皆さん興味を持ってくださって、
次回の美作教室(6月4日・月・19時〜)に
見学に来てくださることとなりました。
ウクレレで音楽の輪が広がると良いね。
ありがとうございました。
 
posted by 中山治美 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ○デモンストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする