2012年06月02日

小田中教室(Vol.1) に行ってきました〜。

6月2日(土) 小田中教室の見学に行ってきました。
今日が第2回目です。  7人の参加でした。
皆さん楽しそうに、『クレイジーG 』を練習されていらっしゃいました。
初心者さんばかりと言われていましたが、『ホントに?初めてなのー??』と思うほど上手でしたよ。
「クレイジーG」と「この広い野原いっぱい」を練習されていらっしゃいました。
終わった後に『楽しかったー!』と皆さんが言われていました。さすが、地職先生、ご指導がお上手です。

IMG_0001_1.bmp

小田中教室は、みなさん笑顔で素敵なたのしいウクレレ教室でした。
お茶とおいしいかりんとう(2種)をいただきました。
ご馳走様でした。
いろんなメーカーのウクレレを見せていただいたり、弾かせていただきました。
それぞれの音色があって、違いがわかりました。
また、伺わせてくださいね。
私も練習せねば。


posted by 中山治美 at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) |   ・小田中教室(小田中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

6月の予定(津山・小田中教室)

開講したばかりの小田中教室は
皆さん初心者です。

ウクレレ始めるなら今がチャンスひらめきひらめきひらめき

土曜日  6/2   6/16  14:00〜16:00

木曜日  6/14  6/28  
14:00〜16:00

見学OKです。

お待ちしています揺れるハート
posted by カイちゃん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) |   ・小田中教室(小田中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

新設教室開講のご案内





 るんるんジャカソロ同好会のウクレレ教室を始めまするんるん

          津山 小田中教室 (津山市小田中384-2)
 
    ウクレレに興味のある方 
    千人ウクレレにチャレンジしたい方 
    クレイジーGをマスターしたい方  

     ぜひ 見学においでください。


      開講日   曜日 (第2・第4) 14:00〜16:00    5月24日  
     
             曜日 (第1・第3) 14:00〜16:00   
5月19日

 
        詳しくは次項有 090-3749-6816 福井まで   お気軽に お問い合わせください

 
posted by カイちゃん at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) |   ・小田中教室(小田中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする